そんなのときのツール。


キャラ萌えキッカケでパズドラを始めたものですから、
ゲームセンスが無いらしく、ヘタクソ過ぎて最初はイライラしかしませんでしたwww

友だちにやってもらったりしてたのですが、それでも限界があるじゃないですか。
友だちは友だちでパズドラやってるしw

攻略サイトを見たところでパズルゲームがうまくなるわけじゃないから、
思い切ってパズドラ ツールを買ってみたんです。

そしたら思いの外使えて、自動で7combo以上を連続して出してくれるので、
レベルもキャラクターも増える増える(*´艸`*)

私が使ってるパズドラツールはBANの原因にならないものなので、
安心して使えるし、パソコンとスマートフォンを繋いでおくだけで、
あとは自動設定にしておけば、経験値効率のいいダンジョンを無限ループできるので
もう私なにもやってなくても楽しくて楽しくてwww

突発的なゲリラダンジョンも自動で攻略してくれるから、もう怖いもん無しです!!

まぁ、友だちと集まったときとかに久々に自分でやってみると、
自分は成長できてないからボロボロになるんですけどねwww


パズドラって単純にパズルゲームが面白いけど、それだけじゃないんですよね。
私の場合はキャラ萌えキッカケでパズドラ始めましたからねww

友だちに、「お前もやれよ!お前の好きそうなやついっぱい出るぞ!これとか!!」
って見せられた緑聖の豊麗神・フレイヤちゃんに一目惚れ(*ノェノ)「うん、やる。」と即答wwwww
最近やっと手に入れてウハウハしてるところです(*´艸`*)

他にも、ECO・タイニー・アルマちゃんとか、星海の女神・アンドロメダちゃんとか(´∀`*)ウフフ

あと個人的にツボだったのは、れもドラ、めろドラ、ぶどドラ、いちドラですw
こいつら見た瞬間「あー、ネタ切れかーw」って悲しくなりましたwww

なんか、あれですよね、ビッ○リマンシール的な・・・w
ついつい集めたくなっちゃうんです!ビッ○リマンシールも必死に集めてたなぁ~(*´ェ`*)

今のところ、ツールを使っているおかげで課金はせずに済んでいますが、
これからが怖いなー。。うん、

自分が怖いッ!!wwwww